ひと昔前は脱毛と言えば女性が利用するモノといったイメージが強かったのですが、最近はヒゲ脱毛などで男性が利用するケースも増えてきています。ですがヒゲ脱毛の場合は脱毛する毛が太く、顔の脱毛は痛みが強いので脱毛クリニックで脱毛した方がいいと言えます。だからこれから男性にお勧めの脱毛クリニックを3つ紹介していきます。

☆医療脱毛でコスパがいいゴリラクリニック

芸能人も通っていることで知られるゴリラクリニックは5種類の医療レーザー機器を導入し永久脱毛を実現している脱毛クリニックということが出来ます。部位や形状、個人により肌質や毛質が異なるのでその人に最適な脱毛器を勧めてくれるので高い脱毛効果が期待できます。さらにゴリラクリニックの魅力は施術時間が短い点と全身脱毛でお得なトライアルプランがあるのでまずは効果を試してみた上で判断することが出来る点です。出力が高いレーザー脱毛では痛みがありますが笑気麻酔も用意してあるから痛いのが苦手な人でも問題ありません。脱毛ので術は女性スタッフが行うケースもありますが男性スタッフを希望することも出来ます。お得なキャンペーンも展開していて4年間無制限のコースは 68,800円となっています。

☆低価格で効果抜群なメンズリゼクリニック

メンズリゼクリニックは肌トラブルに対する無料保証やコース終了後の特別保証があるので安心してサービスを受けることが出来ます。料金については脱毛サロンと比較すると割高に感じるかもしれませんが効果抜群なので結果としてはお得と言えます。医療レーザー脱毛なので施術回数は少なくて済み、短い期間で脱毛が終了します。またメンズリゼクリニックでは効果が高い医療脱毛器を導入しているのが特徴で定額、低額で医療レーザー脱毛の施術を受けることが出来るのが人気の理由と言えます。さらにスタッフの技術が高いことでも知られる脱毛クリニックなので初めての人でも心配はいりません。ちなみにヒゲ脱毛最短完了コースの価格は最短6ヶ月で58,800円となっています。

☆全国展開していて通いやすい湘南美容外科クリニック

全国に52店舗出店している湘南美容外科クリニックならどこに住んでいても通いやすいのが魅力と言えます。レーザー脱毛なので脱毛サロンと比べると痛みが強く、料金が割高となりますが、その分医療脱毛なので安心して脱毛することが出来、高い効果があると言えます。それに湘南美容外科クリニックは開院40年以上の歴史、実績があるクリニックなので脱毛クリニックの中では老舗中の老舗です。それに返金保証制度あるので損することはありません。毛質、肌の状態により最適な照射の出力を調整しているので痛みを最小限に抑えてくれます。