HMRクリニックといえば、名が知られているところとなっていて多くの人たちから信頼・信用されているクリニックであり、施術実績もかなりあるため、安心かつ安全に医療脱毛を受けられるようになっています。このクリニックが提供している医療脱毛はどういったところまで対応しているか気になる方もいるかと思うので、これから説明していきたいと思います。料金に関することも話したいと思います。

①施術可能な部位に関しては身体全体となっています
HMRクリニックが提供している医療脱毛は身体全体の部分に対応していて、VIO部分とかなどにも施術を行えるようになっています。VIO部分とか鼠径部周辺のことであり、こういった部分もしっかりと脱毛が行えるようになっています。身体全体に医療脱毛が提供できるため、専門的かつ高度な施術を行えるようになっていて設備もしっかりとしているため多種多様のニーズに応えてくれます。

医療脱毛であるため高性能かつ高機能な医療レーザー脱毛機器を使い対応することになっていて、肌や皮膚を傷つけず施術を行えるため、身体全身に施術を提供できるのであります。施術に関しては経験豊富な専門家がしっかりと丁寧に対応しつつ、皮膚や肌に異常が出てしまった場合は専門医が処置を早期的に行うため、安心するようにお願いします。

②初診料やカウンセリング料をはじめ施術ローション代金、シェービング料などは一切かかりません
医療脱毛を提供しているクリニックによりますが、余計な部分で費用がかかったりしてしまうことがあったりするため、こういったところがネックであり、施術代以外に費用がかかってしまうことがありますが、ここのクリニックではシェービング料、初診料、施術ローション代金をはじめ各種処置料、テスト照射料、別院への移動手続き費用、お肌トラブルの治療費、再診料などとかかはすべて無料であり余計な出費をさせないようにしているため安心して医療脱毛を受けられるようになっています。

また、カウンセリングとかの料金も無料でありこちらも料金が発生しないため、安心できます。HMRクリニックではこういった部分もしっかりと明確にしていて公式サイトとかにも掲載しているため安心感があります。

③施術メニューとかはセットプランが用意されていて、料金もかなりリーズナブルとなっています
HMRクリニックが用意している施術プランはセットで用意されていて、施術部位の指定もできるためこちらのニーズにしっかりと応えてくれます。例えば全身脱毛のプランではVIOと顔に対して施術なしでの両うで下・両うで上・両あし下・両あし上・むね・おなか・背中上・背中下・おしりを脱毛する場合は1回あたり94500円であり5回施術を受けると159000円となります。また、VIOと顔に対しての脱毛が含まれていると1回の施術料金が109500円であり5回の場合は219000円となります。

全身脱毛の医療脱毛でVIOと顔の脱毛を含め、おでこ・ほほ・鼻下・あご・あご下・うなじ・首・V・I・O・両うで下・両うで上・両あし下・両あし上・むね・おなか・背中上・背中下・おしりの対応である1回の施術に134000円の料金がかかり5回の場合は268000円となります。他のクリニックの医療脱毛と費用を比較すると明らかにこちらのほうが安いということが良くわかります。